人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語教室でクリスマスカードづくり♪

今日は、日本語教室でスクラップブッキングです174.png
いきなり日本語教室???って感じですね(笑)

お休みの方もいたので残念でしたが、その場で写真を撮って、簡単なスクラップブッキングを楽しんでもらいました。

日本語教室でクリスマスカードづくり♪_c0153884_14585065.jpg
時間が短かったので、とっても簡単な作りですが、みなさん、たぶん初めてかな??
とっても楽しんでくださってよかったです!!
アメリカに行ったときにプレゼントした時もそうでしたが、「Fantastic!!!」と、何度も言って喜んでくださいました(笑)うれしい!!
日本語教室でクリスマスカードづくり♪_c0153884_14585031.jpg
コメントを日本語でがんばって書いてくれてます。
日本語教室でクリスマスカードづくり♪_c0153884_14584909.jpg
スクラップブッキングは、共通してみんな楽しめるんですね。。。。うれしかったです!
機会があればまたぜひ、体験してくださいねー!

今日は、みなさま、ありがとうございました!

by komys | 2018-12-06 17:57 | ワークショップ | Comments(0)
<< 豊洲幼稚園でアルバムづくりの会♪ 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>