人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊洲幼稚園でアルバムづくりの会♪

今日は、豊洲幼稚園でアルバムづくりの会です174.png
みなさん、だんだん慣れてきているので、ページも進んできてますね!
1年分が出来上がるの、本当に楽しみですー!
豊洲幼稚園でアルバムづくりの会♪_c0153884_14590140.jpg
実は、娘が職場体験でもお世話になったのですが、その時の写真をわざわざ購入して、スクラップブッキングして、プレゼントしてくれました!!うれしいー!!!!ありがとうございました!!!
娘も、とっても喜んでました!!!
こんなふうにしてプレゼントしてもらうと、ほんとにうれしいものですねー!!!
また、作り意欲が湧いてきます(笑)
豊洲幼稚園でアルバムづくりの会♪_c0153884_14591439.jpg
1年分のアルバム。。。と思うと、大変そうですが、少しずつ作りためていくと、思いもしっかり残せて、いいなぁと思います。
小さなことでも、書いておかないと忘れてしまいますよね。。。「今」をしっかり言葉にして、書き添えていってくださいね!!

今日も、みなさん、ご参加くださってありがとうございました!!

by komys | 2018-12-07 17:47 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館アルバムクラブ♪ 日本語教室でクリスマスカードづくり♪ >>