人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで12インチワークショップです174.png
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14320917.jpg
今日もたくさんお越しくださってありがとうございましたー!
ほんわかムードで作ってくださっていて、癒されます。。。(笑)
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14320978.jpg
手作りのパーツがとっても素敵です。
ハートのフレームも、タイトルも、写真の中の洋服までも!!!!手づくり!!!すごいです!!
愛情いっぱいですね。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14320983.jpg
この写真はのこしておかないとー!!!!ですね。。。エピソード盛りだくさん。。。
この表情がなんとも言えませんー!!

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14320924.jpg
親子の後姿が、絵になる写真ですね。。。とっても愛があふれてます。。
赤米と秋の色合いとペーパーがぴったりですね。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14320918.jpg
着色ペーパーとのかっこいい組み合わせ!
水族館の雰囲気に本当にぴったり!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14320931.jpg
ぼかしてしまうのが本当にもったいない素敵な写真です!目が、きらっとかわいすぎ!
色合いもかわいいですね!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14320955.jpg
笑顔がとってもかわいいです!グリーンの使い方が、とっても好みです(笑)
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14320937.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!
広いお部屋だとなんだか、ゆったり作れる気がします。
あるだけ、スペース使っちゃいますよね(笑)

あったかいお部屋でのんびりまったり、スクラップブッキング。。。幸せ時間ですー!
言葉もしっかりそえて完成させてくださいね。。

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2018-12-11 17:41 | ワークショップ | Comments(0)
<< しめ縄づくり♪ 里庄町で飛び出すカードづくり♪ >>