人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島小学校6年生の親子ワークショップ♪

今日は、児島小学校の親子活動でワークショップを開催しました174.png
4クラスの親子での活動なので、かなりの大人数ですー!
児島小学校6年生の親子ワークショップ♪_c0153884_16261337.jpg
作るのはいつもの壁掛けタイプです♪
小さかった頃の写真や、今年がんばったスポーツの写真、大好きな友達との仲良し写真、山学などの学校での写真などなど、みなさんの思い出の写真をたくさん、見せていただきました!
友達同士で、作ったアルバムをみせあったり、みんな、最後まで楽しそうにお話してくれてましたねー!
児島小学校6年生の親子ワークショップ♪_c0153884_16262209.jpg
最後は、いつものように、発表会です。私も、1グループに入れていただいて、お話をお聞きしたのですが、さすが、小6!
笑いも、思い出も、うまくまとめて、発表してくれてましたね。
そのあと、保護者のみなさんにも、一言ずつ、お聞きしたのですが、写真をみて、小さかった頃のことを思い出したり、お子さんに、そのころのお話をしたというお話をお聞きしたり、アルバムの作る楽しみだけでなく、奥深いところまで、感じてくださった方もたくさんいらっしゃって、とってもうれしかったです!

今年で3回目になりますが、以前に作ったアルバムを、今も大切に飾っているというお話も!!ありがとうございます。

みなさんのお話をお聞きできなくて残念でしたが、いろんなところから、笑い声や、楽しそうな声が聞こえてきて、楽しい時間を過ごさせていただきました!
今年も、声をかけていただいて、ありがとうございましたー!!

行き届かないところもたくさんあったと思います。
お気づきのことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!!

児島小学校6年生の、みなさん、保護者のみなさま、先生方、本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!

お手伝いくださった、佐藤さん、中塚さん、そして、先週から、独占させていただいてるおだむ~さん、本当にお世話になりましたー!!!ありがとうございました!




by komys | 2018-11-16 22:44 | 学校♪ | Comments(0)
<< 児島児童館アルバムクラブ♪ わくわくクラブさんで、しめ縄ワ... >>