人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム大使マスター研修♪

今日は、アルバム大使マスター講師の研修会で、大阪に行ってきました174.png
全国から来られていて、みなさんお久しぶりの方ばかり!!!
思いがけずお会いできた方もいてうれしかったですー!!!

さて、研修は、午前が、スマホの撮り方講座です。
1月以降、アルバム大使さん向けに、開催しますので、ぜひぜひ、ご参加くださいね!!!

そして、午後からは、カメラ講座です。
最新の機能にびっくり。。
こんなのあるの、知ってました??
アルバム大使マスター研修♪_c0153884_15545627.jpg
アルバム大使マスター研修♪_c0153884_15545573.jpg
これに、設定すると、シャッター押さなくても、フレームインして条件が合ったら勝手に写真、撮れるそうです。。。すごっ!!しかも、自撮り仕様!!!!
おばちゃんたちには、いらん機能やねーとかいいつつ(笑)

あとは、テーブルフォトの撮り方講座。
こんなのとか。。。
アルバム大使マスター研修♪_c0153884_15545657.jpg
こんなの。。。
アルバム大使マスター研修♪_c0153884_15545543.jpg
わりとくらーいお部屋だったんですが、この明るさ!が、すごい!!

カメラ講座も、あっためるだけで、全然開催できてません(^^;;

そのうち。。。開催してみたいと思ってますー!(笑)

そんな一日でした♪



by komys | 2018-11-06 18:43 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 倉敷福祉プラザで託児つき12インチ♪ >>