人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪

昨日に引き続き、倉敷福祉プラザです174.png
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15581535.jpg
今日も、たくさんお越しくださってありがとうございました!!
初めてさんも、はまってくださってるようですねー!うれしいです。ぜひ、おうちのよく見えるところに飾ってくださいねー!

今日も、とっても素敵に作ってくださってましたねー!
みなさん、とっても自分に厳しいので(笑)レイアウトや仕上げで、どんどん悩んで深みに、はまっている方もいらっしゃいます。。。。が。。。。。めっちゃ、いい写真だし、いい雰囲気に仕上がってます!!もっと自信をもってー!!!
写真も、作品も、そのときの自分の心をそのまま映してるなぁと、思います。とっても気分が乗ってるときは、サクサク楽しく作れるし、迷ったり悩んでいると、そんな感じの仕上がりになったりしますよね。。。私は、正解は、これです!!!とは、言えません。。。正解は、やっぱり自分の中にあるものなので。。でも、一緒に出口を探すことはできます。ちょっと視点を変えてみると、「あー!」と気づいたり、「いや、やっぱりこれでよかったんだ!」と納得できたり。。。これは、作品のお話ですが、人生と一緒。。。。。って、いきなり壮大な話になっちゃいました(笑)
でも、スクラップブッキングは、やっぱり、奥が深いと思っています。
あー!!!言い出すと、超長文になりそうなので、とりあえず、今日は、この辺で。。。(笑)
久しぶりにブログを書いたら、書きたいことがいっぱいありましたー!

そんなわけで、今日も、みなさん素敵に作られてました♪

たぶん、プレゼント用かな??
愛あふれるハロウィンの写真と愛あふれるレイアウトー!
大人も子供も楽しそうな雰囲気がめっちゃ伝わりますねー!かわいい!!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15581616.jpg
ぼかしちゃってますが、めっちゃいい写真ですー!にまにましながら拝見しました!いい表情です。。
レイアウトも、秋の雰囲気にぴったりですね。。。
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15581602.jpg
ペーパーと写真の雰囲気がぴったりで、さわやかですねー!!字もめっちゃかわいくて、アクセントになってます。。
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15581992.jpg
ペーパー、とっても素敵に使われてますねー!飛んでる蝶もぴったりです!かわいい!!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15581551.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!
ぜひぜひ、おうちのよく見えるところに飾ってくださいねー!
あったかい言葉も忘れないように書き添えてくださいね。

ありがとうございましたー!!!

by komys | 2018-11-09 18:18 | ワークショップ | Comments(0)
<< 11/10,11/11の2日間... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>