人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザでスタンプいっぱい素材づくりの会♪

今日は、倉敷福祉プラザです174.png
初めてさんや、お久しぶりさんも、たくさんお越しくださってにぎやかになりました。
ありがとうございました。
倉敷福祉プラザでスタンプいっぱい素材づくりの会♪_c0153884_16453874.jpg
自由に、スタンプをおしてアレンジして、スキャンカットでカットしていきます。
たくさんの方がご参加くださると、お互いにアイデアをシェアしてくださって、どんどんアイデアが広がりますね!
倉敷福祉プラザでスタンプいっぱい素材づくりの会♪_c0153884_16453871.jpg
倉敷福祉プラザでスタンプいっぱい素材づくりの会♪_c0153884_16453843.jpg
いつもの作品の中に使ってくださるのを楽しみにしています!
そうすると、また、新しいアイデアが湧いてくると思います。スタンプも楽しいですので、はまってくださいね!

全部をカットし終わらなくて、次回持ち越しになってしまったみなさま、申し訳ありませんでした!!!

そして、文字の練習をしてくださったFさん、書きづらいことがあったら、いつでも聞いてくださいね。練習あるのみ。。になりますが、書いて没頭するのも、楽しいです。
和文字も、いっぱい挑戦してみてくださいね!

今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!

そして、最後までお手伝いくださったみなさま、本当にいつも、ありがとうございます!!

by komys | 2018-09-25 17:52 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児つき... 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>