人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

昨日に引き続き、倉敷福祉プラザです174.png
今日は、みなさま、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした!!!!!!!
途中、忘れ物をして取りに帰るという大失態。。。。実は、今週2回目。。。本当に申し訳ありません。。。
みなさん、私がいなくても不自由なく作ってくださっていて、とても助かりました。。。
それはそれで、さみしくもありますが。。。
いや。。。本当に、みなさん、申し訳ありませんでした!!!!!

そんなわけで、写真も撮り忘れ。。。バタバタと最後に撮らせていただきました。。。
しまっていたのに、出していただいたりして本当にすみません。。

途中、全然お話しできなかったので、最後の発表会では、聞きたいことが盛りだくさんでしたー!!
また、ゆっくり、お話きかせてくださいね。。。

版画展だそうです。。絵本の中のワンシーンがそのまま取れるコーナーも。。絵本のような作品ですねー!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15571117.jpg
らくだ??か、ラマ??の帽子とお子さんの表情がとってもかわいい!!きょとーん。。。。として、癒されてましたー(笑)
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15571205.jpg
キティちゃん新幹線!!!!
知りませんでしたー!車両の中は、ガチャガチャやキャラ弁など、テンション上がりますが、危険なコーナーも盛りだくさんの新幹線!
手作りのパーツがとってもかわいいです!!!!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15571231.jpg
パキっとした柄ペーパーに青のペーパーで、男の子のレイアウトのバランスがぴったりですね!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15571214.jpg
学校オリジナルのマスキングテープが、かなりかわいい!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15571279.jpg
今日は、初めてさんもおこしくださったのですが、本当に、最初がこんな感じで大変申し訳ありませんでした。。。
また、仕上げに来てくださいね!!

そして、秋の夜長の作品を送ってくださったHさん。ありがとうございましたー。。。なんだか、じーんとしみました。。(笑)

みなさんも、おうちでの力作も、みせてくださいねー!

今日も、ご参加くださってありがとうございました!!!

by komys | 2018-09-21 17:34 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザでスタンプいっぱ... 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>