人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島憩いの家で12インチワークショップ♪

今日は、3か月に1度おじゃましている、児島憩いの家です174.png
待ち遠しくて、お家でも何作品か作って、プレゼントされたとのこと。。。うれしいですー!!
作るも楽しいし、渡すのも楽しいし、いいことばかりですよね!
児島憩いの家で12インチワークショップ♪_c0153884_21285850.jpg
帰って、手形の隣に写真を貼られるとのこと。。楽しみですねー!
恐竜ブームにぴったりのダイがあってよかったですー!

児島憩いの家で12インチワークショップ♪_c0153884_21285804.jpg
とっても素敵な着物の写真。。。成人式だそうです。。2作品とも、お着物の雰囲気にぴったりですね。。
児島憩いの家で12インチワークショップ♪_c0153884_21285845.jpg
そして、こちらの和柄のちりめんっぽい布は、裏がシールになってる、100均製品だそうですー!裏がシールっていうのが、とっても使いやすいですねー!
児島憩いの家で12インチワークショップ♪_c0153884_21285849.jpg
みなさん、いろいろ探してこられてて、アイデアがあふれてますねー!勉強になりますっ!

一つ忘れないように。。。。と、覚えていると、ところてん方式に、その前のことを忘れてしまっています。。。
今日は、忘れ物をしてしまい、ご迷惑をおかけしましたー!
といっても、私、いなくても全然大丈夫な感じですが(笑)

みなさま、いつも最後までお手伝いくださってありがとうございます!!!
また、次回も楽しみにしてます。

今日もご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2018-09-18 23:03 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 上道公民館で12インチワークシ... >>