人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里庄町でげんキッズさんで託児つきパタパタアルバム♪

今日は、半年に一度おじゃましている里庄町のげんきっずさんでワークショップです174.png
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!!お久しぶりにみなさんにお会いできて楽しかったですー!
里庄町でげんキッズさんで託児つきパタパタアルバム♪_c0153884_20594745.jpg
こちらは、託児つきということで、時間制限がありますー!なんとか、時間内に作ってもらおうと試行錯誤ですー!!
里庄町でげんキッズさんで託児つきパタパタアルバム♪_c0153884_21463049.jpg
夏休みの宿題用にもー!
里庄町でげんキッズさんで託児つきパタパタアルバム♪_c0153884_21463412.jpg
慣れている方もたくさんいらっしゃるので、サクサクーっと、なんとか、時間内に形になりましたー!ほっ。。。
時間がいくらあっても足りないですねー。。。
里庄町でげんキッズさんで託児つきパタパタアルバム♪_c0153884_21463853.jpg
おしゃべりも忙しいし(笑)作るのも忙しいし、怒涛の1時間ですねー!

これからの夏の写真を貼ろうと楽しみに作ってくださったみなさん、完成させて、また、見せてくださいねー!楽しみにしてますー!!

今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
次回は、冬になりそうですね。。。
きっと、あっという間ー。。。
お会いできるのを楽しみにしてます!

by komys | 2018-08-10 21:43 | ワークショップ | Comments(0)
<< 夏を楽しんでますー♪ 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>