人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザです174.png
夏休みなので、お子さんもたくさん来てくれましたー!ありがとうございます。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_22301739.jpg
お子さんたちも楽しそうに作ってくれてましたー!さすが、普段ママの作品をよく見てますねー!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_22301686.jpg
写真の表情がとーってもかわいいラブラブ作品。。。この写真を見るだけで、パパも癒されますねー。。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_22301636.jpg
七夕の作品。。。お手紙、愛情いっぱいですね。。お子さんの驚いた笑顔??(笑)もとってもかわいい!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_22301732.jpg
動物園の作品、完成しましたねー!ブロッキング、丁寧に作られただけあって、ぴったりです!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_22301783.jpg
あじさい、とってもかわいいですね!!!優しい色合いが、作品にも、ママの雰囲気にもぴったりです。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_22301770.jpg
こちらもあじさい。。。
昨年Hさんが作られてたカラーバーストの紫陽花のアイデアから。。
とっても素敵に出来上がりましたね!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_22301758.jpg
パターンペーパーを活かした作品。。。
桜の写真とぴったり。。いつも丁寧に考えて作っていらっしゃいます。。素敵に出来上がりましたー!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_22302315.jpg
こいのぼりのアイデアが素敵!!
手作りのあやめとミストの相性もぴったりですね。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_22302497.jpg
なんだか、毎日のようにお会いしてたFさん!ほんの3か月ほど空いただけなので、とってもお久しぶりな感じでしたねー!!
今日もとっても丁寧作られていて、みていてあったかくなります。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_22302303.jpg
今日は、しっかり完成できましたねー!
あったかいコメントも書き添えて、お部屋の一番よく見えるところに飾ってくださいねー!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_22302494.jpg
とってもかっこかわいい作品!!いつも楽しそうに作ってくださって、うれしいです!
コメントもしっかり書かれていて、お子さんが、大きくなって見てくれることを想像するとあったかい気持ちになります。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_22302368.jpg
暑い日が続いてますねー!!
スクラップブッキングをしているとあっという間に時間が経っちゃいますね。。
午前中の少しの時間ですが、なんか作りにいこうかなー。。。。。と、お気軽にお越しくださいねー!

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!



by komys | 2018-07-26 22:57 | ワークショップ | Comments(0)
<< 里庄町でげんキッズさんで託児つ... 児島市民交流センターで託児つき... >>