人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

昨日に引き続き、倉敷福祉プラザです174.png
お騒がせしたのですが、奇跡的に当日、お隣の部屋が、空きましたー!
なので、広々と開催。。。ほっ。。。
今日もお越しくださってありがとうございました!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15330233.jpg
なかなか、いい感じに広がった机(笑)
いつも楽しそうに作ってくださってうれしいです!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15330338.jpg
昨日もって行ってたミストの作品!
素敵な雰囲気で作られてましたー!!!蝶の立体具合がとってもいい感じですー!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15330232.jpg
お子さんの作品とのコラボあじさい!素敵です!!
ペーパーと写真とあじさいの組み合わせもバランスもとってもぴったりで素敵ですねー!
写真も、レイアウトも、愛があふれてます。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15330242.jpg
お手本のようなカラーブロッキング!バランスもとってもいいですねー!写真とペーパーもめっちゃぴったりー!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15330329.jpg
やさし、かわいいレイアウト!いつもとっても愛情いっぱいでとーーーーっても伝わります。かわいい!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15330377.jpg
そして、ここからは、昨日の作品になりますが。。。
ペーパーの組み合わせがおもしろいです!写真のエピソードが、泣けますが。。。。それも、思い出として。。。。忘れないようにしっかり書きとめてくださいねー!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_16073271.jpg
ふんわりかわいいレイアウト。生まれたての赤ちゃんの雰囲気にぴったりです。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_16073210.jpg
写真に興味津々でしたねー!(笑)
手作りパーツ、本当に、いつもすばらしいですー!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_16073278.jpg
アルバムのパーツも、たくさん作って、サクサク仕上げていくと、楽しいですよねー!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_16073249.jpg
写真、いつもいい表情で撮られてますよね。。。手書きのタイトルもぴったり!!
愛情いっぱいです。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_16073200.jpg
いつもいい表情ー!!そのまま掲載させていただきましたー!!
昨日は、お手伝いありがとうー!!!!また、来てねー!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_16073293.jpg
今日は、また、はじめてサンもお越しくださいました!ありがとうございます。
最初は、あれもこれもになって、なかなか進まないかもしれませんが、のんびり、ゆっくり作っていってくださいねー!

なんだか、あっという間の午前中ですね。。。
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!

by komys | 2018-07-13 21:54 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島憩の家で12インチワークシ... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>