人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備公民館で12インチワークショップ♪

みなさん、雨の被害は大丈夫ですか?
私のところは、大丈夫です。ご心配くださったみなさま、ありがとうございました!

今日の開催は、キャンセルのご連絡もたくさんいただいたこともあり、一度は、休講のご連絡をお送りしたのですが、やっぱり。。。開催させていただきました!!
楽しみにお越しくださってありがとうございました。
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21051771.jpg
今日は、岡山市内倉敷市内と休校だったので、おこさんも一緒にお越しくださいました。
とっても素敵に作ってました!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21051730.jpg
お母さんが作っているアルバムの最後のページにされるそうです。おこさんも、うれしいですよね。。
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21051662.jpg
お母さんは、サクサクーっと完成。
いつもありがとうございます!!
今日は、Kさんのおかげで開催することができました!!いつも、楽しみにしてくださって、心強いです(笑)
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21051705.jpg
そして、お友達のお子さんもご一緒に来てくれましたー。。
小1女子!さすがですー。。。黙々と作ってくれてました。また来てね!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21051717.jpg
そして、いつもの幼稚園アルバムも、そろそろ1年完結しそうです!
1年分を見るの、楽しみですね!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21051644.jpg
こちらは、ラブメモをフル活用してくださってます!
いつも、すごーくいろいろ頭を悩ませていますが。。。とっても素敵に作られてますよね。。
完成楽しみにしてますね!!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21051617.jpg
今日は、本当に開催を悩んだのですが、幸いなことに、私のところは、被害もほとんどなく、いつもと変わらない生活ができています。
なので、私は、いつも通り開催して、みなさんをお待ちしたいと思います。

いつもと変わらないみなさんとお会いできることを、楽しみにお待ちしています。

今日もご参加くださってありがとうございました!
みなさんとお話しできて、とても楽しかったですー!!






by komys | 2018-07-09 21:12 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2018-07-10 16:00 x
良かった元気そうだ。
休講の連絡→やっぱり開催
の流れ、ものすごぉぉぉく分かる!
ブログやSNSにアップする文章も、ものすごぉぉぉく悩む。
本当は、災害に対するお悔やみとか書いた方が良いのか?と思って書き始めても、なんかペラっペラっな文章で、書いては消しの繰り返しで…モヤモヤ
で、結局いつもの元気な文章で(笑)
今出来る事は、今を生きる。
また、会いに行きます~
Commented by komys at 2018-07-10 21:37
>はっしーさん
元気です。ありがとうございます!はっしーさんも、いつも通りですね(*^^*)
ブログ、SNS、悩みますよね。。わかります。私も、何回も何回も書いては消し。。。です。
いつも通り、がんばります。。。
<< 7月13日(金)倉敷福祉プラザ... 癒しの清音公民館~2日目♪~ >>