人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きほんのき講座~デザイン編②~

昨日に引き続き、きほんのき講座です174.png
今日で卒業のみなさま、おつかれさまでしたー!
きほんのき講座~デザイン編②~_c0153884_16061300.jpg
きほんのき講座~デザイン編②~_c0153884_16061356.jpg
みなさんとても熱心に聞いてくださったので、私自身も、お伝えしながら、スクラップブッキングの楽しさを再認識!
ほんとに楽しいあっという間の時間でしたー!ありがとうございます!

なつかしいエコパークのペーパーシリーズ♪何年たってもかわいいものはかわいいです!
意外にもカラーブロッキングに、みなさんとっても苦戦されてましたねー(笑)
きほんのき講座~デザイン編②~_c0153884_16061493.jpg
きほんのき講座~デザイン編②~_c0153884_16061310.jpg

きほんのき講座~デザイン編②~_c0153884_16061385.jpg
毎回増えていく、課題に向き合いながらの作品作りで、いつもの癒しの作品作りとは少し違っていたと思いますが、少しずつ、自分の中に落とし込んで、いつもの作品作りの幅を広げていってくださいね。。

そして、今日は、みなさんにスクラップブッキングとは別の宿題がありました(笑)
身近な人に聞いて、自分のいいところを30個書き出してくること。
子どもたちや身近な人からの、想いのこもった言葉に、みんな、あったかくなりましたね。。
自分がもらったうれしい気持ちを、今度は、お子さんや、家族、お友達にも返してあげてくださいね。。
いいところ探し、はまってくださいねー(笑)

そして、みなさんから、サプライズプレゼント!!!!
今回は、最初から、涙で始まりましたが(笑)、お話し、聞く前から、涙が止まらなくなりました。。。
すごく、素敵な言葉のプレゼント、ありがとうございました。。
スクラップブッキングが縁でつながっているみなさんと、いろんな想いも一緒につながっていられること、本当に本当に幸せに思います。
お1人ずつ、ゆっくりお返事させてくださいね。。
ありがとうございました!!!!

きほんのき講座は、卒業になりますが、作っていく中でまだまだ、「?」が出てくると思います。
知らない間に、少しのヒントで、すぐに作りたいイメージに到達できるようになっていると思います。
自分の伝えたい想いを大切に、これからも、スクラップブッキングを楽しんでください。

今日も、ご参加くださってありがとうございました!
Sさんは、あと2回、がんばりましょー!









by komys | 2018-06-22 21:25 | わたし流スクラップブッキング♪ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児つき... きほんのき講座~デザイン編①~ >>