人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザです174.png
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_21121014.jpg
久しぶりにボランティア交流室だったので、迷われた方も多かったようです。。すみませんでした!!
初めてさんや、違うワークショップにご参加くださった方もお越しくださってにぎやかになりましたね!ありがとうございます。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_21121006.jpg
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_21121620.jpg
1年ぶりにお越しくださったKさん。。
思い出してきてくださってとってもうれしかったです♪
1年ぶりのレイアウトが完成してよかったですー(笑)
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_21121158.jpg
中華街の雰囲気がぴったりのレイアウト!!いつも丁寧に作られててみていて、とっても楽しい気持ちになります~。。
フラワーのスタンプのジャーナルカード、とっても素敵です!!
お子さんのおなかも最高でしたねー!(笑)
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_21121009.jpg

誕生日のレイアウト!12歳になってもかわいいです(笑)すっかりお兄さんになってますね!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_21165963.jpg
運動会のレイアウト。男の子っぽい元気なレイアウトですね!ぜひぜひあったかいコメントを書き添えて完成させてくださいね!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_21121599.jpg
表情にメロメロになります~。。めっちゃかわいい!!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_21121131.jpg
レトロなペーパーの使い方がとっても素敵な水遊びのレイアウト。ママのコメントもあったかいです。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_21121148.jpg
お子さんの手形のこいのぼり、とっても素敵に取り入れてますねー!
ふんわり優しいレイアウトは、ママのイメージそのままですね。。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_21121083.jpg
尾道旅行のレイアウト。。撮らせていただくのを忘れてましたが、パターンペーパーを開けると中にもたくさん写真が飾ってあります。。
悩んでいらっしゃいましたが、すっきりシンプルなレイアウトが、尾道の写真の雰囲気にぴったりでしたよー!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_21121536.jpg
今日もみなさまご参加くださってありがとうございました!
みなさんのテーブルをうろうろしながら、おしゃべりするのが、私の楽しみです(笑)
カラーやレイアウトや、ペーパーや、いろいろ悩んでいらっしゃっても、これ!というのを見つけたら、どんどん進んでいく感じを見ているのもとっても楽しいです。
おしゃべりや、作ること、いろいろと楽しい時間を過ごしてくださっていたら、とってもうれしいです!

来月はもう7月!あっという間でびっくりします。
今日も、みなさま、ありがとうございました!

by komys | 2018-06-14 21:21 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 吉備公民館で12インチワークシ... >>