人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水島児童館で託児つきワークショップ♪

今日は、水島児童館で託児つきのスターブックワークショップです174.png
子育て中のママさんがたくさんおこしくださいましたー!ありがとうございます!
ほとんどのみなさんがはじめてサン!
みなさん楽しんで作ってくださってましたー!
水島児童館で託児つきワークショップ♪_c0153884_15550608.jpg
水島児童館で託児つきワークショップ♪_c0153884_15550695.jpg
水島児童館で託児つきワークショップ♪_c0153884_15550664.jpg
水島児童館で託児つきワークショップ♪_c0153884_15550628.jpg
子育て中のママさんの息抜きに。。。と、企画されたワークショップで、みなさん口々に「なかなか一人でこんな時間持てない。。。」とおっしゃってました。。
ほんの少しの時間ですが、少しお子さんから離れて、でもその時間を、お子さんのかわいい写真、家族の素敵な写真に癒されて、元気をもらって、お迎えに行ったとき、より、お子さんをいとおしく感じられる。。。そんないい効果があると思っています。。
ぜひぜひ、今日の作品を一番よく見えるところに飾って、にまにま眺めてくださいねー!
コメントも忘れずに書き添えてくださいねー!

今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2018-05-22 22:09 | 児童館 | Comments(0)
<< ダイワハウスさんでワークショップ♪ 御南西公民館で12インチワーク... >>