人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きほんのき講座1日目♪

今日は、久しぶりに、きほんのき講座です174.png
以前からリクエストいただいていて、無事開催できましたー!ありがとうございます。
初日の今日は、カラーバランスのお話です。。
みっちり午前午後で、いつもとはちょっと違う頭も使いつつ。。。。

きほんのき講座1日目♪_c0153884_20243652.jpg
きほんのき講座1日目♪_c0153884_20244298.jpg
なんとか、無事に、作品ができあがりました!
みなさんが、とっても悩んでいたので、申し訳ないですが。。。。
本当に、「あれ??なんか変??」と思ったときの、道標として覚えていていただけたらいいなぁ。。。と思っています!
引き続き、明日は、フォーカルポイント編。。。
最終回には、爽快感でいっぱいになってもらえるとうれしいです!!
明日も、がんばりましょー!!!

今日も、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2018-05-17 20:29 | わたし流スクラップブッキング♪ | Comments(0)
<< きほんのき講座2日目♪ 遍照地域子育て支援センターでパ... >>