人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備公民館で12インチワークショップ♪

今日は、吉備公民館で12インチワークショップです174.png
お久しぶりの方や、はじめてサンもお越しくださってにぎやかになりましたー!ありがとうございます♪
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_19540972.jpg
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_19540938.jpg
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_19540867.jpg
いつもアイデア満載でパーツも工夫されて素敵な作品に仕上がってます。。
今日は、そのまま掲載させていただくのを許可してくださいました!ありがとうございます。
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_19540903.jpg
写真も、レイアウトもとっても素敵♪愛があふれてます。。
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_19540839.jpg
お花見作品完成ですねー!
ぼかしちゃいましたが、ジャーナルもあったかいです。。
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_19540961.jpg
たくさんの写真なので、赤のペーパーは、下に開くように工夫してあります。。完成、楽しみにしてますねー!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_19540973.jpg
とっても雰囲気が素敵です。。ここから、1年間の作品が完成するの、楽しみですね!!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_19540925.jpg
昨日のイベント!さっそく作ると、ジャーナルもたくさん書けますねー!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_19540945.jpg
恒例のカニ旅行ー(笑)
昨年お話し聞いてから、もう1年。。。早いですね。。
癒されますー。。と言いながら作ってくださって、うれしいです。。毎日の遠い道のり、お疲れだされないように。。。
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_19540816.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!

以前、書いたアメリカのブログを読んで、「新しい何かにチャレンジしたくなった」と、言ってくださって実際に実行されたYさん。。。
そんな風にいってくださって、すごくすごくすごーくうれしかったです!!
自分の何気ない言葉や、行動が、誰かの心に伝わって、自分にもあったかい言葉になって返ってくる。。。とっても幸せなことです。。
スクラップブッキングが縁でいろんな発見や成長があります。。
書きだすと、とまらなくなりそうなので、このへんで。。。。(笑)

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!



by komys | 2018-05-14 20:13 | ワークショップ | Comments(0)
<< 遍照地域子育て支援センターでパ... 児島児童館アルバムクラブ♪ >>