人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

昨日に引き続き、倉敷福祉プラザです174.png
今日は、最初、留守にしてもうしわけありませんでしたー!!!
新作ペーパー、続々入荷してますので、次回も、めっちゃクチャかわいいペーパーが待ってますのでー(笑)
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14115706.jpg
すごーく優しいお顔でジャーナルを書かれてました。
なんて書かれたんだろうと、まじまじと読んじゃいました。。
きっと、何年かたったとき、いろんな想い、伝わりますね。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14115713.jpg
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14115744.jpg
卒業式シリーズ完成ですねー!ジャーナルも、どこかに入れてくださいねー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14115633.jpg
色合いがとってもかわいいですー!いろいろ悩まれてましたが、素敵に仕上がりましたね!!ジャーナルも忘れないように。。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14115739.jpg
恒例の。。。とおっしゃっていましたが、前回日帰りのお話をおききしてから、もう1年???とびっくりしていまいました。。。夏休みだったのかな??
1年があっという間過ぎてびっくりします!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14115640.jpg
ビタミンカラーがぴったりですね!
いつも愛情伝わるあったかい作品で、元気もらってます。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14115716.jpg
しまじろうの雰囲気ぴったりですねー!
色合いで少し考えていらっしゃったようですが、全然OKですよー!!
色のお話とか、話し出すと、とまらなくなります。。。(笑)もうええーしー。。。の時は、適当に流してくださいね(笑)
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14115750.jpg
とっても素敵な結婚式のレイアウト。。
写真もぼかしゃうのがもったいない、本当に素敵な写真でした。。きれいな花嫁さんです。。雰囲気ぴったり・・
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14115795.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
人数も少し落ち着いてきたので、のんびりムードですね。。
ジャーナルも忘れないように、書いてくださいねー!
そして、5万人の写真展もご協力お願いいたしますー!!

今日も、みなさま、ありがとうございました!

by komys | 2018-05-11 14:23 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館アルバムクラブ♪ 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>