人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの福祉プラザで12インチワークショップです174.png
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14100765.jpg
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14100729.jpg
今日は、小さなお友達もママも楽しそうに作ってくれてましたー♪
ほのぼのですね。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14100740.jpg
桜が満開でとっても素敵な写真です。。あったかい言葉が入ると、さらに素敵になりますねー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14100603.jpg
卒業式の写真。。同じような写真がたくさん。。。と悩んでいらっしゃいましたが、裏も表もとってもすっきり!!まだまだ続きそうですね♪
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14100673.jpg
手作りいちごがとってもかわいいですー!!
お姉ちゃんの表情に、とってもいやされましたー(笑)かわいい!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14100697.jpg
ディズニーにぴったりのペーパーがありました!
ミッキーに見立てた写真のマットもとってもかわいいです!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14100618.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
あっという間の2時間ですねー。。。。悩みつつおしゃべりしつつ、のんびり、楽しい時間を過ごしてくださっていたら、うれしいです♪

ジャーナルも、忘れずに書き添えてくださいねー!!!!

今日も、ありがとうございました!

by komys | 2018-05-10 14:16 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 里庄町げんきっずさんで見本づくり♪ >>