人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里庄町げんきっずさんで見本づくり♪

今日は、いつもお世話になっている、里庄町げんきっずさんで見本づくりです174.png
いつも、次回の作品を事前に作って、見本にしてくださってます。。いつもありがとうございます♪
里庄町げんきっずさんで見本づくり♪_c0153884_15561846.jpg
さて、今回は、写真では、まったく伝わらない(笑)パタパタ仕掛けアルバムです。
里庄町げんきっずさんで見本づくり♪_c0153884_15562364.jpg

里庄町げんきっずさんで見本づくり♪_c0153884_15562762.jpg
本当に、全然伝わりません(笑)
全然関係ありませんが、「(笑)」といえば。。。。この書き方は、古いそうで。。。
最近は、「草」と、返したり書いたりするそうです。。。
若者言葉、まったくわかりません(^^;;
ちなみに、「了解!」は、「りょ」となり、今は「り」だそうです。。

全然関係ないお話になりましたー!


里庄町げんきっずのスタッフさん、今日も、大変お世話になりましたー!!
仕上がった作品、楽しみにしてますねー!!




by komys | 2018-05-07 16:03 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... パステリア書中級講座♪ >>