人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで12インチワークショップです174.png
なんだか、一日があっという間ですね。。。
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_07525291.jpg
いつもぼかしちゃうので、伝わりにくいですが、素敵な家族写真です(笑)
発表会でのエピソード、本当に楽しいです~。。
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_07524510.jpg
サファリパークのイメージにぴったり!
いつも楽しそうに作られていて、みていて、とっても楽しいです。。
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_07524501.jpg
とってもcuteな作品!
手作りの鬼さんと、おまめ、かわいいです!!愛情いっぱいの作品ですね。。
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_07524586.jpg
こども目線の写真。
さすがな、アングルです!
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_07524517.jpg
桜の写真、とってもきれいです。ペーパーともぴったり!!。
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_07524510.jpg
幼稚園のアルバム作り。。
1年間、もうすぐ完成ですね!!
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_07524585.jpg
元気カラーのハロウィンレイアウト。かわいいです!!いつも、丁寧に作られていて、愛情いっぱいです。。
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_07524447.jpg
お子さんの成長記録。。。愛があふれてます~。。
許可をいただいて、そのまま掲載させていただきました。。ジャーナルもあったかいですね。。
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_07524452.jpg
運動会シリーズ。
テーマごとに作られていて、すっきりですね!ジャーナルも、忘れないうちに、書き添えてくださいねー!
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_07524574.jpg
プレゼント用のミニブックも、そろそろ完成ですね!
一枚一枚、丁寧に作られていて、とっても素敵です。渡すのがとっても楽しみですね!!
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_08350731.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!
おしゃべりしてると、本当にあっという間の2時間で、私の癒しの時間です(笑)

今日もありがとうございました!

by komys | 2018-05-01 20:53 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 児島市民交流センターでスタンプ... >>