人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御南西公民館で12インチワークショップ♪

今日は、御南西公民館です174.png
こちらは、いつも少人数のまったりのんびりな会場です。。。
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_07562272.jpg
凛々しい制服がとっても素敵な写真。。。かっこいい制服ですねー!!
コメントもいつも本当に愛があふれてます。。お子さんが数年後、読んでくれるの、楽しみですね!!
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_07552734.jpg
らくだのペーパーが、こんなに素敵に使われてる!!(笑)
いつも、ペーパーのテーマに合わせて、素敵な写真で作られてますー。。ストーリーがとっても素敵です。。
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_07552896.jpg
今日もご参加くださってありがとうございましたー!
まったりなので、おしゃべりし始めると、とまらなくなり。。。みなさんの邪魔をしてしまうばかりで申し訳ない。。。
でも、楽しい時間を過ごさせていただいてますー!
いつもありがとうございます!!



by komys | 2018-04-16 21:11 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児つき... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>