人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

なんだか、久しぶりなような??(笑)
今日は、いつもの福祉プラザです174.png
春休みで、とっても人数多くなったので、急遽2部屋で開催ですー。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13585606.jpg
まったり(笑)
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13585686.jpg
さらに、おとなりのお部屋では、かなりにぎやかな託児ルームです~。。。

みなさん、無口になりつつ(笑)作ってます。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13590201.jpg
和倉の雰囲気がぴったりの写真&ペーパー!作られてる方のふんわり優しい雰囲気がそのまま表れてますー。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13590299.jpg
いつも愛情いっぱいなのが作品全体に表れてます~。。みていて笑顔になる素敵な作品です!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13590252.jpg
ビタミンカラーがとってもかわいい作品です!写真と全体の雰囲気がぴったりですねー!!かわいい!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13590285.jpg
いろいろと迷われてましたが、とってもまとまった素敵な作品に仕上がりましたね!!!色合いもふんわりかわいいですー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13590236.jpg
こちらもかわいい春のレイアウト。。春の色合いにぴったりですね!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13590219.jpg
赤ちゃんだったのに、どーぞ。。。とかできるようになって。。。と、もう、おばあちゃんの目線です(笑)
いつも愛情いっぱいですー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13590211.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
春休みは、お子さんもたくさん来てくれて、とってもわいわいとにぎやかで楽しいです!
お久しぶりの方もいらっしゃったりと、思いがけずお会いできるみなさんと、おしゃべりしっぱなしになっていまいます。。。みなさんの、手をとめて申し訳ない。。。

今日も、楽しい時間を過ごさせていただきました!
楽しかったです!!

春のウキウキする写真、次回も楽しみにしてますねー!!
今日も、みなさま、ありがとうございました!

by komys | 2018-04-04 23:07 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 学研さんのお楽しみ会♪ >>