人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターです174.png

児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_16000323.jpg
今日は、スタンプいっぱいの日だったのですが、急遽12インチもできる準備をしていったので、みなさんは、また迷うポイントがたくさんでしたねー(笑)

みなさん、スタンプして、パーツづくりをしたり。。。
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_16000271.jpg
アイデア満載で、かわいくスタンプしたものを、スキャンカットで切り抜いたり。。。
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_16000270.jpg
新しいダイを、とってもかわいく使ってくれていたり。。。
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_16000294.jpg
ビリビリ、素敵に取り入れられてますねー!!秋の雰囲気にぴったりですね!!
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_16000203.jpg
ぼかしちゃってますが、スタンプを押している、Yさんがとっても笑顔ー!!!!!
「かわいー!!!!」と言いながら、ニマニマしているのが、伝わります(笑)
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_16000220.jpg
節分の文字がとってもかっこいいです!!
色合いも、ぴったり!!
きっと、すごい数の作品ができてるんでしょうねー!!!いつも愛情いっぱいの作品で、みていて笑顔になります!
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_16000204.jpg
お子さんの体調不良や、ママの体調不良などで、お休みされたみなさん、いつでもまたご参加くださいねー!
お待ちしています♪

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!
スタンプ、やっぱり楽しいですねー!!!!
また、来月もしまーす!!

by komys | 2018-03-22 21:49 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>