人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備公民館で12インチワークショップ♪

今日は、吉備公民館です174.png
みなさんお久しぶりでした!!!
楽しみにお越しくださってありがとうございます!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20593955.jpg
お休みしている間のブログを読んでくださって、「私もプレゼント用のスクラップブッキングを作ろう!!」と思ってくださった方も。。。うれしいです!!
すみずみまで読んでくださっていて、少し恥ずかしいですが(笑)
作っている間も、渡す前も、渡す時も、わくわくがとまりませんね!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20593848.jpg
そしてこちらも、渡す時のわくわくがとまらない素敵なプレゼント。。。
保育園のアルバム委員さんで、とってもすてきなアルバムを作られているのですが、それを入れる封筒も、とってもかわいくデコレーション!!
マステとロゼッタ、とってもかわいいです!!!!
みなさんに渡す時が楽しみですね!!!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20593818.jpg
色合いがとっても素敵な和風の作品。。出来上がりが楽しみですー!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_21074286.jpg
アンティークフェアで見つけた楽譜を素敵に取り入れてくださってましたー!うれしいです。。
いつも愛情いっぱいですね。。とっても豪華になりましたー!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20593828.jpg
こちらも色合いぴったりな元気な作品♪お子さんの笑顔がとってもかわいいですー!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20593836.jpg
いつもニコニコ笑顔で楽しそうに作られていて見ていて笑顔になります(笑)
愛情いっぱいですね!
タイトルのトリさんがとってもかわいいです!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_20593843.jpg
3月は、お別れ手の季節ですね。。。
Iさん、お引越しされても、スクラップブッキング、楽しんでくださいね!!そして、また、戻ってきてくださいねー!!数年後、お会いできるのを楽しみにしてます!!

Kさん、今日は、ゆっくりお話しできなかったですねー!!また、来月、いろいろお話聞かせてくださいねー!!

今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!!
最後まで、お片づけを手伝ってくださったみなさま、本当にいつもありがとうございます!!



by komys | 2018-03-19 21:35 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 御南西公民館で12インチワーク... >>