人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御南西公民館で12インチワークショップ♪

今日は、久しぶりに御南西公民館です174.png
みなさん、遠くからお越しくださってありがとうございます!
そして、忙しい中、都合をつけてきてくださってありがとうございます!!
癒しの時間と言ってくださってとっても嬉しいです。。
御南西は、いつもまったりな人数なので、ゆっくりのんびりみなさんとお話しできて、楽しいです!
みなさんの意外な??一面を知ることができて、おしゃべりがとまりませんー(笑)
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15253613.jpg
今日は、最初からいろいろ聞こうとおもってましたー!とおっしゃってたNさん。。。
Nさんの優しい雰囲気あふれる素敵な作品に仕上がってますー!なにより、主役の写真がとっても素敵なので、どんな風に作っても素敵に仕上がります!
悩むときりがないですが、、、、、でも、悩みつつ、自分でゴールを見つけて納得の作品が出来上がると、うれしいですよね。。
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15253512.jpg
冬のパンチに入れ替えるのを忘れていたので、もうすぐ春ですが冬のパンチ増やしてますー。。。
とってもいい顔の写真ー。。。作品の中に、物語があって素敵ですね。。
隠しジャーナルも、愛情いっぱい!!
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15253618.jpg
そして、プレゼント用に作るために、いっぱい型抜きをされていたTさん。。
なんと、着せ替え人形風のイラストを、なんt手書きで、クラスの人数分書かれてましたー!!!!すごすぎです。。。
感動しすぎて、撮らせていただくのを忘れてました!!残念すぎですー。。
みなさん、それぞれに個性あふれる素敵な技がきらりと光ってますねー!!

勉強になります♪

私はしゃべってばかりで、みなさんのおじゃまをしてしまってすみません。。。。
いろいろお話しできて、楽しかったですー!!

また、次回もよろしくお願いいたします!!

今日もご参加くださってありがとうございました!


by komys | 2018-03-16 17:21 | ワークショップ | Comments(0)
<< 吉備公民館で12インチワークシ... ひろばにじいろさんでスクラップ... >>