人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターです174.png
2月お休みしたせいか、今月はこちらも、満席ですー。。
遠いところからお越しくださって、本当にありがとうございます!
託児でお世話になっている、こじmamaのみなさんも、本当にありがとうございます!!
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_19524112.jpg
なんだか、とってもお久しぶりの方もいて、、、、、いや、お久しぶりじゃなくても、おしゃべり、止まりませんねー(笑)
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_19525722.jpg
ずっと、おしゃべりして、邪魔してしまいます(^^;;
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_19530464.jpg

愛情いっぱいのプレゼント作品。。。手書きの文字がとっても素敵です。。愛があふれてますね。
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_19524788.jpg
いつも、楽しそうに笑顔でつくってくださってるTさん。。。
こちらも、愛情いっぱい。。。いつもお子さんのことを想って作られていて、素敵です。。
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_19525874.jpg
とってもかっこよく取れてるHくんの写真♪
レイアウトも、すてきです!
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_19525857.jpg
まさかの手ぶらでお越しくださったSさん。おもしろすぎです(笑)
でも、パーツづくりに専念できてよかったですー!
次の旅行の写真に使うパーツだそうです。雰囲気ぴったりでしたねー!!
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_19525844.jpg
写真、届いてよかったですー(笑)
イベント盛りだくさんですねー!!
ママの優しい雰囲気がいつも、素敵にあらわれてますよね。。。かわいい作品ですー。。
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_19525880.jpg
2Lの写真。。いいですねー!
伝えたいことがダイレクトに伝わる素敵なレイアウトですー!
ジャーナルもあったかくて、本当に癒されます。。
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_19525825.jpg
そして、Fさんが、素敵なプレゼントを作られてましたが。。。
ここで、載せるのは、やめておきますー(笑)
愛があふれる素敵な作品に仕上がってましたねー!
渡すの、楽しみですね!


今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!
あったかい、ジャーナルも忘れずに書き添えてくださいねー!!

by komys | 2018-03-12 20:24 | ワークショップ | Comments(0)
<< 真備児童館 ママ友サロン♪ 水島児童館 手作りクラブ♪ >>