人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真備児童館 ママ友サロン♪

今日は、真備児童館で託児つきのワークショップです174.png
満席ですー!たくさんご参加くださってありがとうございました!
やっぱり、託児があると、ゆっくり作れますね。。
真備児童館 ママ友サロン♪_c0153884_19524194.jpg
初めてサンがたくさんでしたが、「楽しいー!!!!」と言ってくださってうれしかったですー!!
ぜひぜひ、これを機会に、アルバム作りにはまってくださいねー!!
真備児童館 ママ友サロン♪_c0153884_19530449.jpg

1時間ということで、いつもの立てて飾れる6インチアルバムを作りましたー。。
真備児童館 ママ友サロン♪_c0153884_20180722.jpg
コメントもしっかり書いて完成してくださった方もいらっしゃいました!
真備児童館 ママ友サロン♪_c0153884_19530541.jpg
最後の発表会では、「生まれた時のことを思い出しました」とか「かわいい笑顔の写真ばかり集めました」とか、みなさん、それぞれに大切な瞬間を思い出しながら作ってくださったようで、作るだけではない、想いのぎゅーーーーーっとつまった素敵な作品が出来上がってました。。。

ぜひぜひ、お家のよく見えるところに飾ってくださいね。。。

今日はみなさま、ご参加くださってありがとうございました!!

さて、今日は、午後から、アメリカで大変お世話になったエミーさんに会いに大阪に行きます♪
こちらのワークショップの様子もいつか、見に来てくださるといいなぁと思っています。。






by komys | 2018-03-13 13:11 | 児童館 | Comments(0)
<< 遍照地域子育て支援センター♪ 児島市民交流センターで託児つき... >>