人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真備児童館 4.5歳児クラブ♪

午後からは、昨日に引き続き真備児童館です174.png
最近、よくお世話になってます(笑)
真備児童館 4.5歳児クラブ♪_c0153884_19524214.jpg
みんないろんな笑顔の写真を持ってきてくれていて、楽しそうに、作ってましたー!
真備児童館 4.5歳児クラブ♪_c0153884_19531255.jpg
1時間という短いじかんですが、集中して、切ったり貼ったり。。。
とっても素敵に仕上がりました!

真備児童館 4.5歳児クラブ♪_c0153884_19531219.jpg
ほとんどの方がはじめてサンでしたが、アイデア満載でしたねー!!
真備児童館 4.5歳児クラブ♪_c0153884_19531206.jpg
最後は、みんなで発表会の時間も、もつことができました!
真備児童館 4.5歳児クラブ♪_c0153884_19531273.jpg
お友達や、兄弟、姉妹の仲良し写真をたくさんみせていただきましたー!
癒されますよね。。。
真備児童館 4.5歳児クラブ♪_c0153884_19531375.jpg
一言、言葉も添えて、完成させてくださいねー!!
みなさま、今日は、ご参加くださってありがとうございました!!

by komys | 2018-03-14 20:02 | 児童館 | Comments(0)
<< ひろばにじいろさんでスクラップ... 遍照地域子育て支援センター♪ >>