人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は、いつもの福祉プラザです174.png
いつものみなさんが、たくさんお越しくださいましたー!!
ありがとうございます!
会いたかったですー!!!!(笑)
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_19462157.jpg
今日も、お話し、とまりません(笑)みなさん、お1人お1人とたくさんお話ししたかったのですが、全然時間が足りなかったですー!!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_19411989.jpg
癒しの時間。。。。と、楽しみに待っていてくださって、本当にうれしいです。
今日は、みなさんがとっても楽しそうにいろいろとお話ししてくださったり、私のお話を聞いてくださったりで、なんだか、私はとっても幸せな気持ちになりました。
まだまだ、話たりませんが(笑)

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_19411831.jpg
新しいパンチや、ダイもまぜてます。。。(笑)
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_19411921.jpg
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_19411924.jpg
使い方がわからないものとか、ありましたら、その都度きいてくださいませー。。。
ディズニーシリーズ、意外とかわいかったので(笑)また、仕入れてみますね。。。。

今日は、超満員で、なかなかゆっくりとお話しできませんでしたが、ブログをみててくださったり、今日を楽しみに来てくださったり、会いたかったですー!と言ってくださったり、本当にみなさんの気持ちがうれしかったです!!
みなさんにとっても、心地いい、癒しの時間になっていたら、うれしいです。。

これから、また、ガンガン作っていきましょうー!!(笑)


今日も、ご参加くださってありがとうございました!!!

by komys | 2018-03-09 20:15 | ワークショップ | Comments(0)
<< 水島児童館 手作りクラブ♪ 児島市民交流センターで託児つき... >>