人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ♪

今日は、ワークショップに誘ってもらっていってきましたー。。。
スタンフォード大学のすぐ近くです。
ワークショップ♪_c0153884_14443559.jpg
ワークショップ♪_c0153884_14442118.jpg
ワークショップは、スクラップブッキングではないですが、サボテンを作ったりお花を作ったり。。。
楽しかったです♪
ワークショップ♪_c0153884_14450274.jpg
そしてそのあと、「そんなに期待しないでね。。。。」と言われ、連れて行っていただいたスクラップブッキングのお店で、フリーマーケットが開催されていました。。。
めーーーーーーーーーーーーーっちゃ、テンション上がりましたー!!!!!
いやいやいやーーーーーーーーっ!!!今までで、一番のクオリティのお店です(笑)
私にとっては、宝物ばかりー!!!!!
これは、ほんのごく一部です。。。。
こんなコーナーが、お店中に、ならんでいます。。。
私たちが行った時には閉店前だったので、たぶん、これでも、かなり少なくなっているんだと思います。
ほかにも、パンチ、買い占めている同志を見つけましたー!
初日の開店から飛び込みたかったです(笑)
ワークショップ♪_c0153884_14455109.jpg
ワークショップ♪_c0153884_14454045.jpg
ワークショップ♪_c0153884_14445206.jpg
マーサのスコアボード10ドル。クロッパダイルなんと5ドルー!!!!!
ほかにも、ビッグショット40ドルや、トリマーなんて、もう、10ドル以下。。。
パンチも、1ドル??3ドル????めっちゃ安い!!!!
ワークショップ♪_c0153884_14452297.jpg

そんなわけで、これだけ買っても55ドル!!
ワークショップ♪_c0153884_14451196.jpg
ちょうどコーナーパンチのアダプターが割れて使えなくなったものがたくさんあったので、アダプター狙いで、コーナーパンチ、買い占めました(笑)
なんと、50セント!!!!!!


アメリカに来て、一番、テンションが上がったお店でした♪

kikiさん、連れて行ってくださってありがとうございましたー!!!!!
めっちゃ一番テンション上がりましたー!!!!

by komys | 2018-02-25 14:58 | アメリカ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2018-02-27 09:58 x
もーーー、ニヤニヤしながらフリマ箱眺めちゃう!!あのウッドスタンプの山ーーーーーー!!スタンピンアップのセットらしきものもヤバイヤバイヤバイ・・・だって、普通だったらめっちゃ高いよね!?マジで箱ごと買いたいね(笑)興奮伝わりました♪
Commented by komys at 2018-03-01 13:18
>はっしーさん はい!めっちゃにやにやしますー(笑)本当に、宝の山でした!!あっという間に、明日が卒業式です。。さみしいですー。。。
<< 日曜日♪ あっというまです。。。 >>