人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日。。。。

今日、明日は、ちょっと無理をお願いして、お休みをいただいています。。。
レスリングをしている大学生の長男が、けがで手術をすることになってしまいました。
今、神戸の病院です。
手外科というのがあるらしいです。。初めて聞きました。

高校も、寮生活、今も神奈川県で寮生活。。。なので、こんなに長い時間一緒にいるのは、とっても久しぶりでちょっとうれしかったり(笑)
手術は、無事終了したので、ベッドの横で、のんびり見守っています。

昨日、まったりの御南西公民館で一緒に作らせてもらった作品です。
まだ途中ですが、久しぶりにお正月勢ぞろいしたこどもたち。。。
あっという間に大きくなった気がします。

休日。。。。_c0153884_08183186.jpg
ジャーナル、書くこと、いっぱいありそうです(笑)
ちょっと、独り言ブログでしたー。。。。


by komys | 2018-01-16 15:11 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by はっしー at 2018-01-17 21:31 x
ありゃりゃーーーー大変だったね(汗)お正月に会った時は大丈夫だったのかな!?でも、まぁ、無事終わって何よりでした。リハビリとかあるのかなー?ガンバレー
Commented by komys at 2018-01-18 14:12
>はっしーさん
ありがとうございます。。古傷だったようで、ついに手術になってしまいました。。。さっさと退院して、向こうに帰りました(笑)かなり不自由だと思うんですが(^^;;
<< 倉敷福祉プラザでたくじつき12... 御南西公民館で12インチワーク... >>