人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水島児童館で1/2成人式♪

昨日に引き続き水島児童館です174.png
今日は、1/2成人式です。
水島児童館で1/2成人式♪_c0153884_08182465.jpg
今年もたくさんの10歳のみんなが参加してくれましたー!!
水島児童館で1/2成人式♪_c0153884_08182388.jpg
短い時間ですが、みんな全力で取り組んでくれてますー!素敵に仕上がってましたー!
水島児童館で1/2成人式♪_c0153884_08182352.jpg
いろんなアイデアが飛び出してましたねー!
楽しそうに作ってくれてうれしいです!
水島児童館で1/2成人式♪_c0153884_08182333.jpg
お祝いの名札も、豪華にアレンジー!素敵です。
水島児童館で1/2成人式♪_c0153884_08182416.jpg
最後は、みんなで将来の夢をお話しました。最初は、「えーーーーーーっ」といっていたみんなも、かっこいい夢を力強く語ってくれて、みんなみんな本当にめっちゃかっこよかったです!!!
水島児童館で1/2成人式♪_c0153884_08182323.jpg

そして、7.8年前かな???出張講座の親子クラブさんで出会った方と再会!!覚えていてくださってうれしかったです!!
時が流れるのは、本当に早いですね。。びっくりします。。。

みなさん、今日の作品を、ぜひおうちの中の一番よく見える場所に飾ってくださいね。。そして、夢をかなえてくださいねー!!!

今日は、みなさん、1/2成人式おめでとうございました!!


by komys | 2018-01-14 14:34 | 児童館 | Comments(0)
<< 御南西公民館で12インチワーク... 水島児童館~作るクラブ♪~ >>