人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山トヨペットYAHHO倉敷さんで、リニューアルイベント♪

今日は、倉敷市中島にある、岡山トヨペットYAHHO倉敷さんで、リニューアルイベントが開催されました。
とってもきれいで明るい空間。。。。気分もとっても明るくウキウキします♪

そこで、ワークショップコーナーを小田村先生と二人で担当させていただきました!
朝からたくさんの方が続々とお越しくださいましたー!!!ありがとうございます!!!
あまりにも、たくさんの方がお越しくださって、イベントスタッフのKさんにもかなり、、、かなり!お手伝いいただいてしまいました。。。ありがとうございました!!!
岡山トヨペットYAHHO倉敷さんで、リニューアルイベント♪_c0153884_21383230.jpg
フレームもお花もすべて手作りのペーパーフレームを作りましたー!
みなさん、アイデア満載で、楽しそうに作ってくださってました!ありがとうございます。
岡山トヨペットYAHHO倉敷さんで、リニューアルイベント♪_c0153884_21383318.jpg
岡山トヨペットYAHHO倉敷さんで、リニューアルイベント♪_c0153884_21383209.jpg
岡山トヨペットYAHHO倉敷さんで、リニューアルイベント♪_c0153884_21383286.jpg
お持ち帰り用のペーパーバッグにもマスキングテープで自由にデコっていただきました!こちらも、アイデア満載!!
とってもかわいいペーパーバッグが出来上がってましたね!!
岡山トヨペットYAHHO倉敷さんで、リニューアルイベント♪_c0153884_21383129.jpg
岡山トヨペットYAHHO倉敷さんで、リニューアルイベント♪_c0153884_21383111.jpg
岡山トヨペットYAHHO倉敷さんで、リニューアルイベント♪_c0153884_21570955.jpg
準備していった50セット+予備の20セットすべて終了しました!!たくさんのご参加本当にありがとうございました!!
ここ数日で、テレビCMで、流れていたので、それをみて、来てくださった方も!!!ありがとうございましたー!!!
そして、偶然にも知ったお顔がたくさん!!!!本当にうれしかったです!!
ワークショップをめがけてきてくださった方もたくさんー!!(笑)ありがとうございました!!!
本当に豪華なイベントで、とってもかわいいサンタさんからの素敵なプレゼントがもらえたり。。。
楽しいマジックショーや、ジャグリングショーなどがあったり。。。
子どもたちは、くぎづけでしたねー!!!
岡山トヨペットYAHHO倉敷さんで、リニューアルイベント♪_c0153884_21383195.jpg
そして、ほっと一息、無料の素敵なカフェコーナーがあったり。。。
岡山トヨペットYAHHO倉敷さんで、リニューアルイベント♪_c0153884_22021042.jpg
本当に豪華でお得なイベントでしたー!!!!!!
最後は、私たちも、ほっこり、素敵なラテをいただきました。。。
かわいいだけでなく、めっちゃくちゃおいしい!!!!!!!!
岡山トヨペットYAHHO倉敷さんで、リニューアルイベント♪_c0153884_21383103.jpg
こちらのイベント、明日も開催されているようです!!
明日のワークショップコーナーは、私ではありませんが、しめ縄作りが開催されます。
こちらも、とっても素敵なしめ縄です!!
ぜひぜひ、みなさま、ご家族で、ご参加くださいね。。
カラフルな素敵なソファに座ってあったかい飲み物をいただいて、クリスマスの素敵な一日をお過ごしください♪

今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!!
そして、イベントスタッフのKさん、本当に大変お世話になりました!

素敵なイベントに参加させていただいて、とっても楽しかったです!
小田村先生も、1日、ありがとうございました!!




by komys | 2017-12-23 22:12 | イベント | Comments(2)
Commented by はっしー at 2017-12-24 23:58 x
小田村さんがチラシアップして、それからCMでめちゃめちゃ見かけて、「すごーーーい」と思ってました!こんな楽しい企画盛りだくさんだったら行くよね~☆お疲れ様でした!
Commented by komys at 2017-12-25 23:53
>はっしーさん ありがとうございます😊CMめっちゃ流れてましたねー。本当に豪華で楽しいイベントでしたー。こんなに忙しいワークショップも久しぶりで、とっても楽しかったです(*^^*)また、ゆっくりー♪
<< 北児童センターで1/2成人式♪ 遍照地域子育て支援センターでし... >>