人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島市民交流センターで託児つきモダンしめ縄作り♪

今日は、児島市民交流センターでしめ縄作りです174.png
もともとは、スタンプいっぱいの予定で、両方できるように準備していったのですが、みなさんしめ縄作りを選択されたので、しめ縄作りの会になりましたー!
児島市民交流センターで託児つきモダンしめ縄作り♪_c0153884_15395900.jpg
それぞれ、お好きな色の縄?紙??を選んで、作ります。。
児島市民交流センターで託児つきモダンしめ縄作り♪_c0153884_15395968.jpg
児島市民交流センターで託児つきモダンしめ縄作り♪_c0153884_15400015.jpg
児島市民交流センターで託児つきモダンしめ縄作り♪_c0153884_15400055.jpg
児島市民交流センターで託児つきモダンしめ縄作り♪_c0153884_15400030.jpg
児島市民交流センターで託児つきモダンしめ縄作り♪_c0153884_15400029.jpg
色が変わっただけで、雰囲気も全然変わりますね。。
まったり少人数だったので、細かいポイントもお伝えできて、みなさん、とっても素敵に仕上げていらっしゃいました。
お家に飾るの、楽しみですね!!

楽しかったー!!!と、本当にうれしそうにおっしゃっていただいて、私もとってもうれしいです!!
たまには、番外編の講習も、楽しいですね!

いつもの12インチにも、お花、使ってみてくださいね。。。

今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!


by komys | 2017-12-14 15:46 | ワークショップ | Comments(0)
<< 御南西公民館で12インチワーク... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>