人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの福祉プラザで12インチワークショップです174.png
ビッグショットを増やしてみましたー!ダイ、人気です♪
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_11193704.jpg
とってもかわいいお誕生日作品。。0か月から1歳まで、並べると、あっという間の1年がよみがえってきますよね。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_11193732.jpg
動物園の楽しいレイアウト!いつもアイデア満載です!!かわいい!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_11193750.jpg
ハロウィンのかわいい作品。。お子さんの大好きなしまじろうを使って。。かわいいー!!!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_11193896.jpg
なんだか、夏がなつかしい(笑)
いつも聡明な素敵な雰囲気です。。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_11193850.jpg
幼稚園のアルバム作り。。。入学式から脱出できそうですねー(笑)
ぶりがつくと、どんどんいけますー!!楽しんで2年間作ってくださいねー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_11193856.jpg
みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!!
コメントも、忘れずに書き添えてくださいね。。

by komys | 2017-11-02 20:55 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館でアルバムクラブ♪ 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>