人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しだはらモータースさんでワークショップ♪

今日は、いつもお世話になっている車やさんで、アルバムカフェのワークショップです174.png
しだはらモータースさんでワークショップ♪_c0153884_11224730.jpg
初めての試みということでしたが、みなさん、楽しそうに作ってくださってましたー!ありがとうございます。
ご家族でご参加くださったみなさんは、大好きなアニメのキャラクターでスクラップブッキング!
お部屋に飾るの楽しみですねー!!
しだはらモータースさんでワークショップ♪_c0153884_11203029.jpg
お孫さんのかわいい写真をお持ちくださったお二人は、写真のお話を楽しんだりと、笑顔で楽しそうに作ってくださってましたー!ありがとうございます!
しだはらモータースさんでワークショップ♪_c0153884_11203001.jpg
そして、こちらも、素敵な写真がたくさん!
今は、高校生のお孫さんの、1歳くらいの写真??で作られていて、とーってもかわいかったです!!
しだはらモータースさんでワークショップ♪_c0153884_11203015.jpg
ただ、作って飾るだけではなくて、前日に写真を選ぶところから、アルバム作りのわくわくがはじまってますよね。。
たくさんの想いがつまった、素敵な作品ができあがってましたー!
最後は、みんなで、写真の思い出発表会です。
美味しいケーキをいただきながら、幸せな楽しい時間を過ごさせていただきました!

今日は、みなさまご参加くださってありがとうございました!!

そして、いろいろと準備をしてくださったしだはらモータースのみなさま、お世話になりました!ありがとうございました!!

by komys | 2017-11-19 21:46 | ワークショップ | Comments(0)
<< 吉備中央町で12インチワークシ... 里庄町でしめ縄作り♪ >>