人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変ご無沙汰してます。。

あったかくてきもちいいお天気ですね。。
大変ご無沙汰してます。。_c0153884_15555668.jpg
ずいぶん、ブログ、滞ってました。。。
11月初旬から、体調を崩してしまい、中途半端な回復で動いていたら、もう、どうにも動けなくなってしまい。。。。(泣)
10年近く続けているワークショップ始まって以来の、休講。。。申し訳ありませんでした。。。
そして、初の関東進出の予定だった、横浜でのイベントも、キャンセルしてしまい、本当にたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。。。
本当にご迷惑をおかけしてしまったみなさま、申し訳ありませんでした。。

体調不良や、イベントキャンセル、講座のお休みなどの自己嫌悪が重なって、全然元気になれずにいたのですが、ワークショップを再開して、みなさんに元気をもらい、やっぱり、スクラップブッキングがだいすき。。。と、改めて感じることもあり。。。
元気になってくると、一気にいつもの自分に戻り(笑)座ることなく、一日をフルに動いています。

いつもお伝えしているのですが、スクラップブッキングは、癒しです。。
自己治癒力や、自己肯定感が、知らない間に高まって周りの人も幸せにする。。。そんなクラフトです。
すごく、深ーいクラフトですね。。
ちょっと、弱っている自分が、いつものようにワークショップにいくと、みなさんから、元気をもらい、勝手にいろんなことを感じて反省したり元気になったり(笑)
今回は、そんなことを改めて、再確認。。。
すごく幸せなことです。

改めて、今、開催しているワークショップもホスピタリティ溢れるあったかいワークショップでありたいと気を引き締めるいい時間にもなりました。
これからも癒しのあったかい時間を楽しみにきていただけるように、精進していきます。。。

ちょっとした独り言でした(笑)
11月のワークショップ、少しずつさかのぼって書いていきまーす!





by komys | 2017-11-23 16:24 | ひとりごと | Comments(2)
Commented at 2017-11-23 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2017-11-24 18:35
> aukmhさま
ありがとうございます(*^^*)
どなたかが、楽しみに見てくださっていると思うと、とってもうれしかったです。私も楽しみに書かせてもらいます。。
また、寒くなってきましたが、体調お気をつけくださいね。。
いつか、ワークショップに来られたら、あのコメント、私!と、教えてくださいね♪楽しみにお待ちしてます(*^^*)
<< 遍照地域子育て支援センターでク... Sant et Soinさんで... >>