人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊洲幼稚園PTAさん主催のアルバムづくり♪

今日は、先週に引き続き豊洲幼稚園でアルバム作りです174.png
今回は、小さいぐみさんです。
初めての方もたくさんいらっしゃいましたが、みなさん楽しそうにサクサクっと作られてました!
豊洲幼稚園PTAさん主催のアルバムづくり♪_c0153884_15554672.jpg
スタンプや、すでに切り抜いてあるパーツは、とっても人気!
豊洲幼稚園PTAさん主催のアルバムづくり♪_c0153884_15554608.jpg
素敵なページが出来上がってましたー!!
豊洲幼稚園PTAさん主催のアルバムづくり♪_c0153884_15554660.jpg
参加してくださってたママさんとお話していたら、なんと、今は6年生のお子さんが3歳のころ、玉島児童館で、スクラップブッキングをしてくれて私と会っていたとのこと。。。
きっと、この記事のとき。。。2010年3月のできごとでしたー。。。
すごい。。。いろいろとつながりますね。。。
そして、豊洲幼稚園の園長先生は、それも、5.6年ほど前に児島の幼稚園でスクラップブッキングをした時にお会いしていたということ。。。。
そしてそして、今月は、その児島方面の幼稚園にも縁があり。。。。本当にいろいろとつながっていておもしろいです!!

みなさん、素敵なアルバムができそうでしたねー!!
2年後の完成が楽しみです!!

みなさん、今日はご参加くださってありがとうございました!!!



by komys | 2017-09-13 16:16 | 学校♪ | Comments(0)
<< 上の町幼稚園でワークショップ♪ 連島南小学校図工クラブ♪ >>