人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日はいつもの福祉プラザです174.png
9月に入って、少し落ち着いていましたが、だんだんいつも通りになってきました。。
夏の思い出の写真、どんどんたまっていきますよね。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13141655.jpg
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13141953.jpg
みなさん、お家でもいろいろと考えてきてくださっているようで、作るのがとっても早い!!アイデアも次々に生まれて、勉強になることだらけですー!
いてうも手書きがとっても素敵なTさん。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13141713.jpg
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13141880.jpg
裏面の七夕エピソードは、とってもきゅんときました。。大きくなったお子さんといつかまた、この作品を一緒にみることを楽しみに作るのも、とってもわくわくしますね。

水面のイメージがとっても素敵。。いつもはじける笑顔のMくん。。こちらも、いつも愛あふれる手書きのジャーナルが素敵です。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13141765.jpg
タイトルも、素敵な糸を使って。。。かわいい!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13141781.jpg
夏の雰囲気にぴったりのペーパー&パーツ!!手切りのお花がとってもきれいですー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13141775.jpg
フェアで撮った記念のバースデーショット♪ママは、いつも撮る側なので、一緒に写れるの、貴重ですよね!とってもいい顔ですー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13141825.jpg
いつも細かいところまでとっても丁寧なHさん。。水族館のあわーい感じが伝わってとっても素敵です。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13141890.jpg
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_13141865.jpg
最近、ジャーナルの重要性のお話をよくするのですが、作品を作って癒されるのは、今ですが、ジャーナルで伝える想いは、5年後10年後15年後に、おこさんや家族、自分自身に響くと思います。。大きくなった子供たちに伝えたいな、、こんな赤ちゃんだったんだよ。。。ってことを、しっかり書き留めて、未来の楽しみにしてくださいね。。

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2017-09-07 13:27 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 豊洲幼稚園PTA研修♪ >>