人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清音子育てサロンさんでワークショップ♪

今日は、1か月に1度おじゃましている子育てサロンさんです174.png
だんだんと人数が増えて、今日ははじめてサンもたくさんお越しくださいました!ありがとうございます!
清音子育てサロンさんでワークショップ♪_c0153884_20593464.jpg
飾れるカメラ型ミニブックと12インチの2本立てです♪
清音子育てサロンさんでワークショップ♪_c0153884_20593500.jpg
みなさんとっても素敵に仕上がってましたー!
清音子育てサロンさんでワークショップ♪_c0153884_20593699.jpg
12インチも、はじめてサンがたくさんでしたが、サクサクっと作られてました!
清音子育てサロンさんでワークショップ♪_c0153884_20593521.jpg
まるまるの組み合わせ、とってもかわいかったですねー!!
清音子育てサロンさんでワークショップ♪_c0153884_20593661.jpg
今日は、2時間もかからない間に、カメラ型ミニブックも、12インチもしっかり完成ー!!すごいです!!

そして、終わりごろになると、赤ちゃんたちはすやすやと寝始めるという、ワークショップあるある(笑)
もう1時間早く。。。。(笑)
でも、みなさん楽しそうに作ってくださってうれしかったです!
ぜひ、これを機会にアルバム作りに、はまってくださいね。

今日はみなさま、ご参加くださってありがとうございました!

そして、重たい机を運んでの会場セッティング、大変お世話になりました!!
スタッフの皆さんも、しっかり作って楽しんでくださいねー!!

また来月もよろしくお願いいたします!

by komys | 2017-08-24 21:06 | ワークショップ | Comments(0)
<< 里庄町げんきっずで託児つきフラ... 遍照地域子育て支援センターで飛... >>