人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪2日目♪

昨日に引き続き夏休み企画2日目です174.png
今日は、フラッグブックです。
倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪2日目♪_c0153884_21381511.jpg
お引越しされて一年ぶりにお越しくださったWさんの持ち物が素敵すぎでした。。。
小分けにした、パンチで抜いたパーツ。。。小分け具合が細かくて、丁寧でその箱ごと欲しくなります(笑)
倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪2日目♪_c0153884_21381678.jpg
そして、今日は、昨日に比べてかなり落ち着いたのでおしゃべりばかりしていて写真を撮るのを忘れてましたー。。。
お仕事復帰されたり、お引越しされたりで、この時期限定でお会いできる方がたくさんいます。。
もう、おしゃべりがとまりませんー。。
午前午後でも、時間がたりません(笑)

暑い中、本当にみなさんご参加くださってありがとうございました!!
作品もしっかり仕上がってましたね!
まだまだ、夏の楽しい写真、楽しみにしてますねー!!


by komys | 2017-08-10 21:38 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザ3日目♪ 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>