人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプいっぱいアルバムカフェ♪

今日は、久しぶりにアルバムカフェです174.png
まったりのんびり人数でしたー!
スタンプいっぱいアルバムカフェ♪_c0153884_17525692.jpg
アルバムカフェは6インチの作品をサクサクーっと作っていくということを柱に、基本、自由ですー(笑)
毎回素敵に作られている、俳句と挿絵と写真のコラボ。。。
ママとママのお母さんの愛があふれてます!


スタンプいっぱいアルバムカフェ♪_c0153884_18021732.jpg
スタンプいっぱいアルバムカフェ♪_c0153884_17525621.jpg
ダイとアジサイの合わせ方も素敵でしたー!
スタンプいっぱいアルバムカフェ♪_c0153884_17525603.jpg
いつも写真に食いついてしまいます(笑)めっちゃ楽しそうー!!!!
スタンプいっぱいアルバムカフェ♪_c0153884_17524333.jpg
マステとスタンプ。。。色合いぴったりの元気なレイアウト!
スタンプいっぱいアルバムカフェ♪_c0153884_17524351.jpg
スタンプいっぱいの楽しいレイアウト!完成が楽しみですー!!
スタンプいっぱいアルバムカフェ♪_c0153884_17525604.jpg
楽しそうに作られていて、見ているこちらも笑顔になりますー!
癒しのスクラップブッキングにどんどん、はまってくださいねー!
スタンプいっぱいアルバムカフェ♪_c0153884_17524292.jpg
今日は、スタンプいっぱいのアルバムカフェで、最初から最後まで「かわいー!!!!」「かわいー!!!」の連呼。。。。何十回言いましたかねー(笑)
とにかく、すたんぷかわいいです!!!
スタンプいっぱいアルバムカフェ♪_c0153884_17524342.jpg
スタンプいっぱいアルバムカフェ♪_c0153884_17524350.jpg
スタンプいっぱいアルバムカフェ♪_c0153884_17524389.jpg
いろんなパターンができるので、とっても勉強になります!
ぜひぜひ、作品に取り入れて、楽しく作ってくださいねー!
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!

楽しかったですー!!!!(笑)

by komys | 2017-07-13 18:01 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 倉敷福祉プラザで託児つき12イ... >>