人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備公民館で12インチワークショップ♪

今日は、吉備公民館で12インチワークショップです174.png
初めてさんもおこしくださってわいわいと大人数になりましたー!ありがとうございます!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14555035.jpg
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14542836.jpg
今日もあじさいが大人気ですー!ここ数日でいろんなパターンの素敵なアジサイをたくさん拝見しましたー!めっちゃかわいい!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14551781.jpg
おもちゃ王国の雰囲気とぴったりのペーパーですねー!ポップアップ、めっちゃ可愛くなりましたー!切り抜きもがんばりましたねー(笑)
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14560977.jpg
ジャーナルスペースたっぷりのレイアウト!言葉が入ると、より素敵に仕上がりますね!!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14555005.jpg
誕生日の楽しいエピソードたっぷりの1枚♪
素敵なフラメンコのお写真も楽しみしてますからねー!!!!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14542941.jpg
表情がかわいすぎの一枚。。。ぼかしちゃうのがもったいないです!作品のママの雰囲気ぴったりのやさしい作品です。
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14542994.jpg
超大作ー!!!!幼稚園生活が1冊に仕上がりました!!!すごい!!!みごたえたっぷりです!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14555098.jpg
手作りのペーパーフレームが水族館の雰囲気にぴったり!!
いつも丁寧に作られてて、素敵ですー!来月は、お嬢さんにお会いできるの楽しみにしてますー!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14542946.jpg
大作4ページの1ページ目。。。字がとっても素敵!2ページ目のおいしいシリーズを撮らせていただくのを忘れてました!メニューみたいでとっても素敵でしたね!!
吉備公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14542852.jpg
今日も、みなさまご参加くださってありがとうございました!
1か月はあっというまですねー!
来月は、宿題応援企画で、フラッグブックを作ります。
夏休みの楽しい写真を拝見できるのを楽しみにしてます!

最後まで、お片付けをてづだってくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます!!

ありがとうございました!



by komys | 2017-07-11 17:32 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つき12イ... 引き続き午後からは里庄町で飛び... >>