人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪2日目♪

昨日に引き続き倉敷福祉プラザで託児付きワークショップです174.png
今日も初めてさんがおこしくださって、楽しんでくださった様子。。うれしいですー!ありがとうございます!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪2日目♪_c0153884_16010884.jpg
机の上は、いつものように、こんな感じー。。。スペースがあるだけ、ひろげちゃうんですよねー(笑)
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪2日目♪_c0153884_16010955.jpg
最近は、以前、託児付きで来てくださっていたママさんが、数年ぶりにお一人でお越しくださる方もちらほら。。。覚えててくださってうれしいです!
今日のお久しぶりさんは、Oさん。。お子さんがとっても大きくなっていてびっくりですー!
うわぁ!お久しぶりですー!と何人かの方とお話しされていたり。。。楽しいですねー!!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪2日目♪_c0153884_16010954.jpg
先週の土曜日は、運動会のところが多かったですねー!
うんどうかいの文字が大活躍です♪
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪2日目♪_c0153884_16010933.jpg
とってもとってもかわいい表情でいちごをにぎってますー!!バナナを抱える姿は、もうメロメロになりますねー!!!!
細かいパーツも、かわいい!!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪2日目♪_c0153884_16010952.jpg
初めてさんも、しっかり完成ー!素晴らしいですー!
たのしー!と何度も言ってくださってとってもうれしかったですー!!言葉も添えて、おうちに飾ってくださいねー!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪2日目♪_c0153884_16010899.jpg
こちらも表情かわいすぎな一枚162.png
いつもジャーナルがしっかり入ってて愛があふれてますね。。

倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪2日目♪_c0153884_16183860.jpg
ほかにもたくさん素敵な作品があったのですが、おしゃべりしている間に、みなさん、さーっとお片付け。。。早かったですねー(笑)
言葉もしっかりそえて、飾ってくださいね。。

今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!



by komys | 2017-06-01 17:55 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つき12イ... 倉敷福祉プラザで託児つき12イ... >>