人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪

今日は、いつもの福祉プラザです174.png
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15493148.jpg
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15493113.jpg
最近はブログを見て、フラッグブックや、スターブックを作りたいー!と言ってくださる方がいて、すみっこでひっそり(?)と作っています~。。
お二人で楽しそうに作ってくださっていて、見てるだけで、ニコニコしてしまいましたー(笑)
ありがとうございます!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15493107.jpg
卒業や入園や、結婚式など、イベントの写真をたくさん貼れて、飾れるのでおすすめです162.png
プレゼントにもいいですよねー!

さて、最近は、桜のお写真で作られる方がたくさんいらっしゃいます。
レイアウトも素敵ですが、写真の撮り方もとっても素敵!!勉強になりますー!!
いい表情のお子さんに癒されます。。
あー!!完成したところを撮らせていただこうと思って、忘れてましたー!!全部、貼れたらまた見せてくださいねー!!

そして、0か月から、毎月作られている6インチシリーズ。。
並べてみると、成長が頼もしいですね。。
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15493133.jpg
こちらは、吉備路マラソン。。
お母さんも一緒に!!すごいですー!!
お母さんが一緒に写る写真って、少ないですが、とってもとってもいい写真ー!!
この1ページにとってもドラマがあって、感動です。。
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15493190.jpg
4月は、幼稚園の帰りが早かったり、進級してなかなか落ち着かなかったりでお休みの方がたくさんいらっしゃいますー。。
ブログをみてくださっているようなので、ぜひ、みなさんの作品を見て、想いを膨らませて、楽しみにお越しくださいねー!
ペーパーも、オール新作になってまーす!

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!
ジャーナル、忘れずに書き添えてくださいね!

by komys | 2017-04-18 17:32 | ワークショップ | Comments(0)
<< イオンモール倉敷 mamaサー... 児島市民交流センターで託児付き... >>