人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪

今日は、栗のおうちさんで12インチワークショップです♪
栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪_c0153884_21442775.jpg
栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪_c0153884_21442706.jpg
間もなくお引越しという方が最後に来てくださいました。。ありがとうざいます。。遠くに行かれて、なかなかこちらには、来ることがないかも。。。とおっしゃっていましたが、またぜひ、いつか。。。。お会いしましょうー!!!

今日は、オール新作ペーパーで選ぶのも時間がかかりますが、とってもかわいいですので、みなさん楽しみにお越しくださいねー!!
卒業、入学、桜とみなさん季節感満載の素敵なレイアウトー!

栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪_c0153884_21442858.jpg
一緒にお子さんも作ってくれてました。。笑顔がとってもいいので、少しだけ、見える感じに。。
栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪_c0153884_21442835.jpg
流れるように置いたパーツがとっても素敵ですー!!抜くの、めっちゃ大変ですが。。。かわいいです!!
栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪_c0153884_21442813.jpg
1年間を綴った数ページの大作になる予定だそうです。。ジャーナルいっぱい書いて、想いも綴ってくださいねー!!
栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪_c0153884_21442851.jpg
いつもふんわり素敵なレイアウト。。Kさんの雰囲気ぴったりのふわふわな作品になってましたね。。
栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪_c0153884_21442774.jpg
いつもラブメモを参考に作られていらっしゃいますが、作ってるうちにどんどんオリジナルの素敵なアイデアでとってもかわいく仕上がってますよね!!
細かい作業が素晴らしいですー!!
栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪_c0153884_21442778.jpg
いちごがりの雰囲気ぴったりです!!めっちゃかわいいー!!
栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪_c0153884_21442638.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
年度初めで、お忙しいと思いますが、癒しの時間を楽しみにお越しくださいねー!!
ジャーナルも忘れずにー!!

ありがとうございました!

by komys | 2017-04-10 17:23 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>