人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの福祉プラザで託児つき12インチワークショップです058.gif
今月は、開催回数が少ないので、超満席になりましたー!!ぎゅうぎゅうで申し訳なかったです。。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_19320053.jpg
はじめてサンもお越しくださっていたのですが、なかなかゆっくりとお話しできなくて申し訳なかったです。。。
なんだか、ばたばたしてしまって、来てくださったみなさんが、いろいろと手伝ってくださって本当に助かりました!!
ありがとうございます!!
そんなわけで、写真を撮る時間もなく042.gif
最後に急いで撮らせていただきましたー!
うまく写ってなくて申し訳ないですが、文字が、自作ー!!カッター職人が、続々と登場してますー!!すごいっ!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_19320167.jpg
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_19320193.jpg
時計っぽく、なりましたねー!!!!笑顔ばかりのめっちゃクチャかわいい作品!!!!
ひっそりと、一枚だけ、そのままにしました。。かわいすぎるー016.gif
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_19320000.jpg
見開き大作ー!!癒しの懐かしい写真です。。このころを思い出すと、癒されますよね037.gif
いつも愛情いっぱいです。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_19320014.jpg
こちらも、きっと数ページ続くかな??
ジャーナルもいつも素敵に書かれていて、あったかい気持ちになります。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_19320073.jpg
今日も、また、はじめてサンといつも来てくださってる方が、偶然、つながりました!スクラップブッキングが縁でいろいろとつながって、本当に面白いなぁと思います!
まだまだ、隠れた縁もいろいろありそうですよねー!!!
これからつながる縁も、楽しみですー(笑)

今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!!
Nさん、120点の素敵なジャーナル、癒されますー!!
みなさんも、愛情いっぱいのジャーナル、忘れないで書き添えてくださいね!!

by komys | 2017-03-03 19:45 | ワークショップ | Comments(0)
<< 役員さんのアルバムづくり♪ キットパスで虹色手型♪ >>