人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備中央町で12インチワークショップ♪

今日は、吉備中央町の子育て広場で12インチワークショップです058.gif
はじめてさんや、お久しぶりの方、いつものみなさん。。。。と、今日は、たくさんおこしくださいましたー!
ありがとうございます!

吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_15592533.jpg
床暖房完備のこちらのお部屋は、夢のようなおもちゃ天国ー053.gif
月齢にあわせたたくさんの遊具やおもちゃがありますー!
でも、こどもたちが、気になるのは、スクラップブッキングの道具ー037.gifそんなもんですよね。。
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_15592524.jpg
もうすぐ誕生日なので、先取りレイアウトー!素敵!!
どんな写真にしようか考えると、わくわくしますね!!完成、楽しみにしてまーす!!
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_15592611.jpg
6年生最後の参観日、感謝の会だったそうです。。。お話お聞きするだけで、うるっときます。。。
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_15592514.jpg
いつも、聡明な素敵な雰囲気で作られてます。。
レースが入ったところを、拝見するの、忘れてましたー!!また、見せてくださいね!!
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_15595080.jpg
場所が、狭くて、畳の上で黙々と作られてました!
出来上がりが楽しみですー!また見せてくださいね!
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_15592630.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!
日にちの変更でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!!

また、来月もよろしくお願いいたします!

by komys | 2017-02-23 17:38 | ワークショップ | Comments(0)
<< 豊洲幼稚園でワークショップ♪ 児島市民交流センターでアルバム... >>